副業を考えているわたし

副業を検討中

副業やってみたい。

最近、副業やってみたいな~って思っているんですよね。きっかけはなんだろう・・・やっぱり給与が今のままでは足りないって言う感じなんですよね。

でも何がいいんだろうって悩んでいるんです。仕事って本当にたくさんありますよね。
友達は、本業の合間にキャバクラで働いているみたいなんですが、私はたぶんそういうのって向いていないと思うんです・・・そして、あんまり夜遅い時間帯だと次の日の仕事にも響きそうなところが不安なんですよね。

けれども普通のファミレスとか、ネットカフェとかそういったところでのアルバイトもどうなのかなって悩んでいるんです。やっぱり時間に縛られるアルバイトって、副業として行うのは難しいんじゃないかなって思うんですよね。実際にやっている人も多いんだろうけれども、それでも私は出来るかどうかが不安な訳ですよ・・・仕事って難しいなって思っているんですが、実際にどうなんでしょうか。他の人はどんな副業をしているんだろうか。

おすすめ副業サイトはこちら⇒スマホ副業サイト

 

Powered by デザインなう